『私と・・・〇〇!』

2020年11月16日

**************************

『私と・・・〇〇!』シリーズでブログをはじめま~す♪

**************************

 

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます

 

はじめてみる方初めまして

👩エムトライズの千葉です

(誰やねん?)と思いながらでも

見ていただければうれしいです

 

初回は

『私と・・・紅葉!』

 

私には大学生になる娘がいます

(年齢がなんとなくばれますが・・・)

 

11月初め、お買い物の途中

みたけの運動公園前を通ったんです

 

イチョウ並木が紅葉がピークでしたので

ちょいと寄り道して写真撮影をすることにしました

 

自撮りは下手な私ですが

(どうしても奇跡の1枚が取れません(泣))

風景では娘にはまけません!

 

さあ~撮影開始♪

ではでは・・・イチョウ対決です😁

どちらがあなたはお好きですか???

 

 私が撮影 ↓ ↓ ↓ (iPhoneX)

イチョウ3

 

 娘が撮影 ↓ ↓ ↓(iPhone11)

イチョウ2

 

う~ん

どっちもどっち・・・

とにかく黄色のイチョウに夕日が差し込んで綺麗!!!

 

ではでは・・・もみじ対決!!

今度は勝つぞ!(負けた前提になぜなる?)

 

 私が撮影 ↓ ↓ ↓ (iPhoneX)

もみじ1

 

 娘が撮影 ↓ ↓ ↓(iPhone11)

もみじ2

 

 

どーだ!!!!!

カメラの差がさらにででしまったか?(泣)

 

ということで、運動公園の紅葉はきれいでした(笑)

ジャッジは皆様にゆだねます(祈)

 

もう季節は終わってしましたしたが11月上旬に来年行かれて

みてはいかがですか?(撮影日11月3日)